ぽんぽこぽん(ponpokopon)の初めてブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆ひとつぶ Tofu Healthy Sweets

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

豆腐ヘルシースイーツ。
画像

なかなかスタイリッシュな感じのパッケージです。
お友達がおいしいと言っていたので、春からオープンしていたのに、全く立ち寄っていなかった
豆ひとつぶにとうとう入ってみました!

TVでも紹介されたりしていて、うすうすは知っていたのですが、
ざる状の器にフィルムを敷き、その上にスポンジや生クリーム黒豆などがあり、その上に豆腐
その上にいろんなソースがのっていて、マンゴーを買ってみました。
値段は1個360円でした。

見た目ヨーグルト的な感じだったので、甘いのかな?と勝手に思って
つついてみたら、まさに豆腐…(^^;)
全く甘くない!しょうゆ掛けなきゃって感じ…


これはぐちゃぐちゃに混ぜなくてわ〜と見た目がグロテスクでしたが、
余りにも上のソースだけでは味が無さ過ぎたので、混ぜ混ぜして
やっと食べました〜。

本当は夫婦二人で食べようと買ってきたのに、主人は「いらんから、全部食べろ」
と…

まあ、体にはいいかもね〜豆腐だし…
けど、一人では量が多すぎです(T T)

おなか満腹です。

画像


ちょっと私的には一回食べたらもういらないって感じでした…
上にのってるソースがもっとたくさんかかってたら、おいしかったかも知れませんが…

ちょっと少なすぎですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豆ひとつぶ Tofu Healthy Sweets
豆腐ヘルシースイーツ。なかなかスタイリッシュな感じのパッケージです。お友達がおいしいと言っていたので、春からオープ ...続きを見る
ぽんぽこぽんの日記
2007/02/04 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高島屋でお茶した時の、豆腐のケーキ(アイスだっけ?)
美味しかったのにね。
スイーツなのに、醤油かけちゃいかんでしょ。
まえこ
2007/02/05 23:28
そうそう。あの豆腐アイスだっけ?ケーキだったっけ?をイメージして食べてみたんだけど…
あの時はブルーベリー味だったので、そっちの方が合うのかな?
ぽんぽこぽん
2007/02/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆ひとつぶ Tofu Healthy Sweets ぽんぽこぽん(ponpokopon)の初めてブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる